なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

10/26(月)の占いの月曜日、終了いたしました。

本日10/26の占いの月曜日、終了いたしました。
ありがとうございました。(もう全方向に!端折ってごめんなさい!)

一日一日がすごくうれしいです。
そして回数を重ねるごとに、あらたな課題が出てくるのも感じます。
それはきっとわたしの中のあれこれなんだけど、ひとつひとつクリアできるようにしていけるようにと思っています。

来週もよろしくお願いいたします。

そしてそれぞれの方がそれぞれにとってよい道を進まれますように。

f:id:frorogn0819:20151027002818j:plain

(お片付けが終わった後の静かな時間も好きです実は。)