なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 10/19(月)~10/25(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分35回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151018075349j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151018075439j:plain

そろそろゆっくりでもこれまでの成果を出していく時ではないでしょうか。
時間はかかったとしても、それはこれからの土台となる確かなもののはず。
新しく切りひらくよりもその場所にとどまって。
力を出していくために、自分自身をきちんとコントロールしてよい状態に持っていくことを意識してみてください。

【Strength, Wand 4, Knight of Pentacles】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151018075535j:plain

前へ進むことを意識してみてください。
今できることは、具体的に何かを動かすというよりも、先の計画を練ること。
それが正解かどうなのかということは今は考える時ではありません。
まずは基準は自分自身にとってどうなのかということだけに従って考えることを。

【Justice R, Wand 2, Knight of Swords】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
コートカードはどちらもナイト(騎士)ですね。
ナイトは確実に行動して、獲りに行くという具体性の強いカードです。
止まっていたものが動き出す感がある方も多いのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。


さて月曜からのわたくし。

明日10/19(月)は、食とセラピーていねいに、さん→での占いがあります。
朝7時スタート、受付終了は夜9時。
久しぶりの月曜日の占いの日。カフェはお休み、占いソロでの営業です
時間内で通常のセッションだけではなくレッスンも可能です(前日までにご連絡いただければ、資料も準備いたします)。
わたしひとりでの対応になりますので、当日でもなるべく前もってご連絡いただいた方がスムーズにお通しできると思います。
今のところ、17時~18時、19時~21時以外は空いています。

10/21(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)
※緊急連絡用に必ずお電話番号もお書き添えください。

 

気がついたら、10月も半ばを過ぎているんですよね。早い。
部屋が1階なんですけれど、寒くて自宅では毛布をかぶっていることが多いです。
ストーブ、出すか...。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする