なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 10/12(月)~10/18(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
34回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20151011121212j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151011121322j:plain

おちついて体勢を立てなおして、これからに備えてください。
いずれ、新しいスタートを切る時は確かに来るのでしょう。
ただ、決断をするにはまだその状況ではないということもご存知のはず。
見切り発車でいくよりも、焦らずに準備を進めることを。

【Death R, Wand 9, King of Swords R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20151011122015j:plain

いずれは大きな結果を出すことはできるでしょう。
そのためには自分自身の意志で状況を引っ張っていくことが必要になります。
ですが大きく動くというよりは、まずは今いる安心できる場所から一度距離をおいてみること。
そして誰かに頼るのではなく、自分自身の足で立つことを思い出すことが今後結果を出していくための鍵になるでしょう。

【Emperor R, Cup 6 R, King of Pentacles R】


メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
コートカードがどちらもキングで逆位置です。
キングが扱うものは小さなものではなく大きなものです。扱うものはスートから。ソードなら決断、客観性。ペンタクルなら財産、才能...。
ただいずれも逆位置。大きなものを扱うにはまだ時期尚早ということはあるかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。


さて月曜からのわたくし。

★10/12(祝・月) 「姫路野菜といいモノいいコト市」@食とセラピーていねいに、混ぜていただきます。→
時間は12時~18時。
こちらのメニューは...。
◆アストロダイス(時間内何件でもOK) 5分 500円
◆タロット占い3枚引き 5分 500円
◆タロット占い 10分 1,000円
◆手相 10分 1,000円
なんとなくイベントメニューで占います。

★10/14(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

本日ですけれど、
★10/11(日)は、ピンチヒッター登板でマリフォーチュン有楽町1号店に入っています。
有楽町交通会館2階です。

★来週10/19(月)以降の食とセラピーていねいに、さんでの占いのご予約もぽつぽついただいています。
当日はわたし一人での対応になりますので、なるべく前もってご連絡いただける方がスムーズにお通しできると思います。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterなどからでも再度ご連絡いただけますと早急に対応させていただきます。)

<重要>
携帯電話からのアドレスですと迷惑メールフィルターの関係で、せっかくご連絡いただいてもこちらから返信した際に戻ってきてしまうことがあります。その場合、ご連絡の手段として電話やショートメールなどを利用することもありますので、必ず電話番号もお書き添えください。あるいはTwitterのアカウントなどでも構いません。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする