なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

明日9/28(月)の月曜日の占いの日。

気がついたらもう明日は月曜日。
今週も月曜日の占いの日@食とセラピーていねいに、さん→ があります。
明日も朝7時~夜9時までの営業となります。
明日は今のところ、10時~13時以外は空いています。

もう9月最後の週なんですね。早いなあ...。
そして来週10月最初の月曜、10/5(月)はお休みをいただきます。
さらにその次の週10/12(月・祝)はイベント「いいモノいいコト市」での占いになります。イベントメニューの予定。
落ち着いてじっくりお話をされたい方は、ご都合合いましたら明日9/28(月)のうちにお越しくださいませ。

基本わたしひとりでの対応になりますので、あらかじめご連絡いただけますと助かります。
当日でも問題ありませんので。
時間によってはところどころ休憩を取ることもあります。

メニューは以下の通り。
◆タロット占い 1件10分 1,000円
◆手相 1件10分 1,000円
◆じっくりメニュー 30分 5,000円
(タロット、西洋占星術、手相すべての組み合わせも可能です)
◆お誕生日スペシャル(+1テーマ) 20分 4,000円

◆時間内で個人レッスン・グループレッスンも可能です。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(半日経って返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

<重要>
携帯電話からのアドレスなどだと迷惑メールフィルターの関係などで、せっかくご連絡いただいてもこちらから返信した場合に戻ってきてしまうことがあります。その場合、連絡の手段として電話やショートメールなどを使う場合もありますので、必ず電話番号もお書き添えください。あるいはTwitterのアカウントなどでも構いません。

 

わたしがやっているのは、タロットと西洋占星術と手相ですが、
あらためてお客さんには「どこがどう違うの」と尋ねられたりします。
...なんとなく、こんな感じかな?

・タロットカード
 今の状況とこの先少しの未来をみることができます。彼との関係・今のお仕事など具体的なご相談にどうぞ。
(ウィークポイントは何年先のことはは読みにくい)

西洋占星術
 もともとのご自身の資質・傾向とこの先の変化していきそうな時期を詳しくみることができます。今後のターニングポイントは。
(ウィークポイントは大きな流れには強いけれど、今現在の詳しい状況には弱い。あと出生時間は大体でも必要になります)

・手相
 今の自分自身の状態をみることができます。
 「わたしってどんな人?」あらためて確認したいと思った時に。
(ウィークポイントはおおまかにいろんなことが見れるけれど、時期などもおおまかなことと、今現在の具体的な悩みに対しては相手の気持ちなどは見れない)

...参考になりますでしょうか。
「手相で」とご連絡をいただいて、お話を伺いながらタロットで占わせていただくということもありますし、
メニューについては当日ご相談でのうえ、お話しながら決めていくということでも大丈夫です。
10分のタロットや手相ご希望ということでご連絡いただいた場合でも、延長は可能です。
(一応、おひとりにつき30分は確保するようにしています)


こんな感じでやっています。お気軽にご連絡ください。
月曜日は晴れ時々曇りの予定。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20150926083213j:plain

(月曜日の朝は掃除と植木への水やりからであります)

広告を非表示にする