なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

自転車と小さな怒りと。

お友達から今現在乗っていないという自転車を譲り受けることになって、本日受け取り。
そのまま乗って帰ってきました。

風を切って走るって本当に気持ちいいと思う。
そういうことを思い出せてうれしかったし、よかったと思った。
ありがとうございました。

そうしてその方とお茶しながらお話する時間があったんですけれど、
少し前に自分自身に起こった派遣切りの話に触れた時、
もっと悪く言いたいとエスカレートしていきそうな自分に気がついた。

それはそれできっと自分の人生においては必然だったことなんだろうと思っているし、企業から「必要とはしない」とされただけのいろいろがわたしにもあったんだとも思っているけれど。
それでもいきなりでショックじゃなかったわけではないし、納得がいかないと思ったことを「心からよかったこと」に変換するなんてことはしなくていいんだと思った。
うん。正直、納得がいきませんでした。
そういうことはねじまげるのは、なんとなくよくないとも思う。

それはそれとして、わたしはわたしで自分がしていて元気になれて、もっとしあわせになれるようなことをたくさんしようとも思う。

明日9/23(水・祝)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて(中村文という名前でいます)、
来週月曜9/28(月)は食とセラピーていねいに、さんにて、
そうでない日も占いのセッションや個人レッスンなどは開催しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20150922184938j:plain

広告を非表示にする