なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 9/21(月)~9/27(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
31回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150920084812j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150920084909j:plain

自分自身の一時的な感情に惑わされず、より大きな視点で見渡すことを意識してみてください。
そろそろこれまでの結果をしっかりとした形で受け取る時が来ています。
そのためには感情よりも客観的な視点で物事を判断していくことが必要となります。

【Justice, Cup 9 R, Queen of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150920085001j:plain

外からの情報を取り入れることをあえて減らしてみること。
お金や業績などのわかりやすい結果を出すまでにはまだ少し時間はかかるとしても、
これまでにご自分なりに、十分できるだけのことをしてきているはずです。
人とは比較せずに、これまでの努力や結果を一度きちんと認めるという作業をしてみることも必要かもしれません。

【World, Pentacle A R, Page ofSwords R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
大アルカナは運命的なこと、小アルカナは具体的なことや日常的なことを表しています。
今回は大アルカナが正位置、小アルカナが逆位置。
日常的に感じる部分では流れがスムーズではないと感じたとしても、大きな流れで見るならば確かに進展や成長という方向に向かっているのだと思います。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。


さて月曜からのわたくし。

明日9/21(月・祝)は、食とセラピーていねいに、さん→での占いがあります。
朝7時スタート、受付終了は夜9時。
明日は15時~18時半以外は空いています。
時間内で通常のセッションだけではなくレッスンも可能です(前日までにご連絡いただければ、資料も準備いたします)。
わたしひとりでの対応になりますので、当日でもなるべく前もってご連絡いただいた方がスムーズにお通しできると思います。
時々休憩を取りつつ、お待ちしています。

 

9/23(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

 

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

 

そういえば今はシルバーウィークなんですね。
お休みの方も多いのかな。
しばらく続いた不安定な雰囲気も抜けて、お天気も晴れました。
出かけて、散歩して。あるいは自宅でお昼寝でも。
それぞれの方がそれぞれの方法でリフレッシュされますように。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする