読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

「あんこさん、いい人だ」編(タロット千本ノックについて)。

わたしも時々イベントなどでお世話になっている占いハウス、ウラナイトナカイに在籍されている占い師の夏瀬杏子(あんこ)さん。

その杏子さんのブログで勝手にわたしの月曜日の占いについても宣伝されている!→

...ありがたいことです。
ありがとうございます。

その杏子さんは杏子さんで南阿佐ヶ谷にあるウラナイトナカイの火曜日の日中に鑑定をされています。
「ウチュウジン的」と自らについて仰る杏子さんがどんな風に「ウチュウジン」なのか確認されたい方はウラナイトナカイに行ってみるといいよ!
...別に怖い思いはさせられないと思いますので。

さて杏子さんがご自身のブログに書かれているタロットの個人レッスン。
確か夏前に下北沢の某ファミレスで開催しました。
もう鑑定は始められていた杏子さんでしたので、ブラッシュアップ的な内容。
とにかく実践。何度も何度も展開し、僭越ながらそこからあれこれお話させていただきました。さながら千本ノック。

...はい、個人レッスンはこういったこともしております。
というより、お話を伺ってその方に合わせた内容で開催します。
せっかくの個人レッスンですもん。
そして月曜日の朝7時~夜9時でしたら、西荻窪にお越しいただく形になりますが交通費不要、静かな場所で開催できます。
もちろん調整して別の曜日に別の場所で開催することも可能です(要交通費ご負担)。
どちらでもなるべくその方のご都合に合わせた形で。料金は1時間3,000円です。

来月、また占いお茶会(正確には「誰でも気軽にタロットおしゃべり会」(ミニセッション付き))開催したいと思っています。

タロット、面白いです。
自分で占うタロットは、自分で自分の心を整理することにも役立ちます。
ご自分のことを一番わかっているのはやっぱりご自分ではあると思うのですが、それをうまく意識化できない時に助けてくれるのがタロットではないかって思うんです。

占いでも個人レッスンでもお茶会でも。
ご興味お持ちいただけましたらお越しください。

 

いつでもお待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20150916164430j:plain

(練習風景とか、いつも写真撮るの忘れる...)

広告を非表示にする