なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

9/14(月)本日もありがとうございました。

今日は2回目の「月曜日は占いの日(仮)@食とセラピーていねいに、」の日でした。
本日もいろんな方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

そしてタロットが好き!と思います。
同時に占星術と手相の可能性も感じます。

看板を出してみるということは、あらためてとても思い切った行為だと実感します。
いろんな人が見ていきます。
たまたま気がついてくださった方と言葉を交わせるタイミングがあって、チラシをお渡ししてみました。
ドキドキしました。

来週もよろしくお願いいたします。
朝7時、シャッターを開けてお待ちしています。

 

f:id:frorogn0819:20150914232736j:plain

(上手くできるか毎回不安なシャッターの開け閉め。かろうじてなんとかなっているようです。)