なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 9/7(月)~9/13(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
29回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150906073822j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150906073929j:plain

自分自身に合った、楽しいと思えることを見つける時です。
それは誰かにとってではなく、あくまで自分自身にとってであること。
見つけるためには、なるべく自分一人の時間を増やしてみること。
今に限っては他の誰かの思いに耳を傾けすぎないこと。
判断基準は自分が無理をしていないかどうか、楽だと思うことを許可してよいのです。

【Lovers, Cup A R, Queen of Cups R】

 

右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150906074029j:plain

もしもこれまでの結果を出すことが難しいと思われるのなら、
そのことについては一旦保留にしてもよいのかもしれません。
思い切って次の場所に行ってしまってもよいのです。
今はこだわりを捨てる時。
不安定だとしても、道標になるのは自分自身の感情のゆらぎです。

【Judgement, Cup 8, Page of Cups】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
小アルカナで出ているのはカップのカードのみですね。
カップは感情を表します。また、共感ということもあります。
いずれにしろ、ネックは客観性やモチベーションよりも感情のゆらぎなのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

9/7(月)より、食とセラピーていねいに、さん→での占いが再開します。
朝7時スタート、受付終了は夜9時。
平日ではありますが、よろしかったら、どんなものかと覗きにきてくださいませ。
カフェ営業はお休みですが、おなかが空いている方には、わたしなりの西荻ごはんおすすめスポットなどご紹介いたしますので。
時間内で通常のセッションだけではなくレッスンも可能です(前日までにご連絡いただければ、資料も準備いたします)。
個室ですので、落ち着いてお話ができると思います。どうぞご利用くださいませ。

 

9/10(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

 

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

 

昨日、3回連続で開催していたモニターさん向けの占星術グループレッスンがひとまずワンクール終了いたしました(正確にはまだあるんですけどね)。
なんというか、「面白かった」と仰っていただけてホッと胸をなでおろしました。
面白かったのと充実感があったのはわたしの同じで、「これやってもいいんだな」と自分でも思えたところが大きな収穫です。
より整理して、10月以降にも開催したいと思っています。

 

それでは今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする