なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 8/31(月)~9/6(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分、28回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20150830111920j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150830112034j:plain

今はご自身で手を尽くそうとするよりも、流れに身を任せた方がよい時です。
それはいつも自分自身を鼓舞させながら、格闘して進んでいるあなたにとってはもどかしいことかもしれませんが、
自分自身の力だけで動かそうとしつづけることは限界も作ることになります。
今の流れは、その限界を超えた先につながるものであるはず。

【Wheel of Fortune, Pentacle 8 R, King of Wands R】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150830112144j:plain

もう一度夢を見てよいのです。
目の前にぶらさがっているその、個人の感情に浸るよりも、もっと大きく日常生活からかけ離れたイメージです。
そちらに目を向けることをためらわないでください。
そして地に足を着けるような、今のあなたの足をひっぱるようなことは見向きしないこと。
そうしていくことで、あなた自身がゆっくりと回復していけるはず。

【Moon, Cup 5 R, Queen of Cups R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
小アルカナは具体的な行動などを、また大アルカナは運命的、大きな流れを指す雰囲気があります。
小アルカナがすべて逆位置で大アルカナが正位置ですね。
具体的な行動としては足踏みすることもあるのだと思います。だけれど長い目で見るならばより大きな流れ、先に進む過程に確かにいるといえるのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

9/3(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

 

食とセラピーていねいに、さんでの占いが再開するのは9/7(月)となります。
こちらは鋭意準備中です。
むー、チラシ作るぞー。その前に今後のこともちょっと詰めたいぞー。
そんなこんなですが、フライングご予約は喜んで承りますので。

 

他、個人レッスンやグループレッスンも開催しています。こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

 

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする