なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 8/17(月)~8/23(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
26回目…だと思います(多分!)。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20150816111114j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150816111226j:plain

もうすでに十分な結果は出しているはず。
しっかりと味わうことも大切です。
「もっと先へ進みたい」と気持ちははやるとしても、
それでも考えるのを止めて、一度顔を上げてみるならば、実は世界はこれまでとは違っているのかもしれません。

【Empress, Sword 9 R, Knight of Swords R】

 

右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150816111327j:plain

 

それはそれで手にあまるものならば、無理に押し進めようとしなくてもよいのかもしれません。
自分の努力や能力を使っていくということにこだわらなくても、十分にその中には楽しさや喜び、誰かに受け入れられているという部分は大きいはず。
その部分を優先させることも、今のあなたにとっては正しい決断かもしれません。

【Strength R, Wand 4, King of Swords】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今回はソード(剣)のカードが多いんですよね。
ソードは思考、客観性などを表します。
正位置と逆位置については、真逆の意味になるというよりも、
過剰だったり不足があったり、そのカードが出ること自体には意味があるけれど、ポジティブに使いにくいといった雰囲気で捉えています。
特にソードのカードが多すぎる時は、基本「考えすぎて物事を複雑にしてしまっている」傾向が多いように感じます。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。

8/19(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

 

そして8/21(金)は食とセラピーていねいに、さん→での占いの夜です。
18時~21時(最終受付20時半)。19時以降まるっと空いています。

8月最後で金曜最後の占いの夜です。
9月からは月曜日に変更になります。
金曜日の方がご都合よい方はぜひこの機会にお越しくださいね。

 

あとはなかむらほそぼそとグループレッスンや個人レッスンの準備をしています。

 

えーっとまたタロットお茶会やりたいです。
やってみて「やっぱりタロット面白いな」という実感がありました。
これ、参加者さんも感じていらっしゃればよいなあ。
感想などありましたらメールもお待ちしています(そしたらわたしが大喜びでブログに載せます)。

そして、朝寺子屋やってみたいとか妄想してます。
こういうの興味持たれる方いらっしゃるのかしら。
自分でも企画進めてみたいのだけど、ご興味ある方いらしたらお気軽にご連絡くださいませ。お時間など合わせて準備してみます。


ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
<font color="#FF0000">メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする