なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

そして明日も続きます。

そんなわけで(?)本日終了。
自宅にて一杯いただきながら、明日のお茶会の資料(ってほどでもないんですけど)の見直しをしようと思います。

明日の「占いお茶会」もとい「誰でも気軽にタロットおしゃべり会」(ミニセッション付き)、なんとなく満席になりました。
ありがたいです。
なんとなく満席の「なんとなく」なのは、お一人仮予約(?)の方がいらしたり、今回は全員でカードを広げるわけではないのでいつものワークショップよりは場所をとりません。
のでさらにあとお一人は入れるかな?といったところ。

というわけで、あとはわたしががんばりますー。
そして明日ご参加されるみなさま、本当にささいなことだと思われるようなことでもまるっきり問題ありませんので、ご遠慮なくご質問などお持ちくださいね。


本日、手相でお仕事のことを尋ねられて「生涯働き続ける方です」というお話をする機会があったのですが、
ご安心くださいませ。
手相で言っても、きっちりわたしもそのタイプです。

…いやいやそれ全然安心じゃないと思うよ!

 

まあ、ひとまずわりとまじめにやってます。

 

f:id:frorogn0819:20150813234956j:plain