なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 8/10(月)~8/16(日)

こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
25回目…だと思います(多分!)。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20150809141110j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20150809141223j:plain

そろそろこれまでのことをまとめていく時期に入り始めているように思えます。
そのためにはまずはひとつ外に対してアクションを起こしてみること。
わかりやすい成果は確かにすぐには出ないかもしれません。
それでも目先の利益を優先するよりも、とにかく「やってみる」ことが突破口になるはず。

【World, Sword 5, Page of Pentacles】

 

右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20150809141346j:plain

この先のことを一人でずっと考え続けることを一度ストップしてもよいかもしれません。
身近な部分で、ご自分の中にすでにそれなりの成果や財産というものはあるはず。
現実に対応していくために、そういったものを見なおしてもよいかもしれません。
そういった財産は誰かに見つけてもらうのではなく、自分自身で見つけること。
それがこの前に進む鍵になります。

【Hermit R, Pentacle 7, Queen of Cups R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今回はどちらにもワンド(棒)のカードが出ていないんですね。
ワンドは面白さ、意欲などを表すスート(種類)です。
全体に自分自身の楽しさ、遊びよりも、お仕事やこの先のことが主題となりやすいのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

8/12(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

もうひとつ、8/13(木)はピンチヒッターでマリフォーチュン有楽町1号店に入ります。場所は有楽町交通会館2階です。
こちらも11時~21時。

そして8/14(金)は食とセラピーていねいに、さん→ でのワークショップです。
今回はゆるめの企画、「誰でも気軽にタロットおしゃべり会」(ミニセッション付き)となります。
19時~20時半。
タイトルが工夫なさすぎですいません…。
気軽な会ですので、お盆東京いのこり組の方どうぞ。
初めての方でもご参加可能です。
普段知りたくてもなかなか聞けないままになっているタロットについてのご質問などお持ち頂いても。
ワンドリンク込みとなりますので、お茶を飲みながらいろいろお話できればと思います。
ミニセッション付きとなりますので、2015年の後半が気になる方にも。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

 

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする