なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

8月の金曜夜のタロット占い

8月もいつもの食とセラピーていねいに、さんにて金曜夜のタロット占いがあります。
8月は7、21日の2回になります。
(8/14はワークショップ開催を予定、8/28はお店がお休みとなります。)
タロットカードと手相と、お話によっては西洋占星術も使って占わせていただきます。

■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)
■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■手相 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 5,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

■お誕生日スペシャル(プラス1テーマ) 20分 4,000円
お誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。

ご連絡はお問い合わせフォーム、あるいはメールにてお願いいたします。
お問い合わせフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp

じっくりメニュー・お誕生日スペシャルをご希望の場合は生年月日・生まれた時間・生まれた場所もお知らせください。
(生まれた時間については母子手帳記載のものをお薦めしています。わからない場合は大体でも構いません。)
どちらも準備が必要なことと、当日の日中は返信が遅れることも多いため、なるべくご希望日の前日までのご予約をお願いしています。

長くたくさんのお客さまにお越しいただいた金曜夜の占いですが、
この曜日での開催は8月で一旦終了となります。
9月以降は曜日を変更して続けさせていただく予定ですが、
金曜日がご都合よい方はこの8月中にどうぞ。
お待ちしています。

占いが終わった後、お時間ございましたらお食事もどうぞ。
週末の金曜日、ゆったり心も体もゆるめてお帰りくださいね。


8/14はワークショップというか、タロットお茶会とかお話会とかそういった雰囲気の会を開催したいと思っています。
「タロットってどんなものかわからないけど覗いてみたい」という興味はあるけれど触れてみたことはない方や、「こんな時はどんなふうに占えばいいの?」という疑問をお持ちの占いお勉強中の方にも。
とにかく「タロットについていろいろお話したい、聞きたい」という方に。
尋ねられればいろいろお話できますし、わからないことは「わからない」ともお伝えするかもしれません。わたしの頭に浸透しきっていないことだとしても「こんな本がおすすめ」ということはお伝えできます。

こういうのってなんていうんだっけ?「お茶会」とかでいいのかな?

広告を非表示にする