なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

今年も阿佐ヶ谷七夕まつり!

今年も8/5(水)~9(日)まで恒例の阿佐ヶ谷七夕まつりがあります。
そしてこれまた恒例の占いイベントがタロットバー・アーサさんであります。

今年も占い師として参加させていただけることになりました。
8/6(木)13時~20時になります。
うれしいです。
わたしのメニューはタロット・手相 10分1000円 アストロダイス1件500円
なんとなくイベント価格で出してみています。
お気軽にお越しください。

【時間】13時~20時
※13時~18時は占いイベントのみの営業。18時~お店のバータイムと占いイベント両方の営業になります。

【場所】阿佐ヶ谷タロットバーアーサ→
杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F
阿佐ヶ谷駅より徒歩約7~8分。南阿佐ヶ谷駅より徒歩1~2分)
電話: 03-3317-2045

総勢20名ほどの占い師さんが参加。
詳しくは天海玉紀先生のブログへ!→
(ごめんたまきさん、無断でリンク貼った!)
どの日も楽しいと思います。
たくさんの相談事を持ってこの機会にGOで!

アーサさんも女性ひとりでも入りやすいいいお店ですので、お気軽にお立ち寄り下さいね。