なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 8/3(月)~8/9(日)

こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
24回目…だと思います(多分!)。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

 

f:id:frorogn0819:20150802173237j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150802173348j:plain

 

ご自分の中では進む先は決まっているのだと思います。
今は土台固めの時期。
焦りはあるのかもしれませんが、今は新たな進展を求めていくというよりも、
自分自身の実力をつけていく時です。
たとえば頭で考えるのではなく、時間をかけて体に覚え込ませるような。
遠回りするように見えたとしても、それは確かに目的に向かって進んでいくその道程にいるのだと思います。

【Chariot, Sword 3 R, Knight of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150802173452j:plain

 

見切りをつけて先に行くにはまだ早いのだと思います。
思い通りにならないことも多いかもしれません。
もっと別のやりかたがあるのではとも考えられるかもしれませんが、
今はその場に踏みとどまって自分自身の経験値を上げていく時。
その時間を超えたところに、周囲から頭ひとつ抜けていく可能性があります。

【Death, Wand 6 R, Page of Swords R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらの組み合わせについても「急がばまわれ」という言葉を思い出しました。
どちらのソード(剣)のカードが逆位置で出ています。
剣は基本、自分自身の思考です。頭の中。
思考というのはスピードが早いんですよね。
だけれど、思考だけでは進まないもどかしさがあったとして。
ただ、そのもどかしさを経験しないと本当の進歩というのは難しいのかもしれません。
つきつめるならば、すべて必要な過程なのだと思います。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

8/5(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→☆
11時~21時。

そして8/7(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
18時~21時(最終受付20時半)。
こちら10分1,000円のタロットや手相から30分5,000円でじっくりお話を伺うメニューまで。

もうひとつイベント!
8/6(木)が阿佐ヶ谷七夕祭り、阿佐ヶ谷タロットバーアーサさんで、占います。
街全体のイベントですし、入りやすいかもしれません。
こちらはお気軽にどうぞ。

 

そして食とセラピーていねいに、さんですが、金曜日のこの曜日での占いは8月いっぱいとなります。
これまでの感謝デーとしてなにかできないのかなあ。。。
(あっ、9月からは曜日変更になる予定です。)


ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
<font color="#FF0000">メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)</strong></font>

 

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする