なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 7/27(月)~8/2(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
23回目…だと思います(多分!)。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150726091125j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150726091353j:plain

それがどうしても欲しいものならば、ご自分から取りに行くことを意識してみてください。
目先の結果を求めることは一度保留にした方がよいかもしれません。
それでも手に入れられるものは、捉えて離さないもののはず。
判断基準は誰かではなくあくまで自分自身。
自分の心が湧き立つかどうかだけです。

【Devil, Pentacle 3 R, Knight of Wands


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150726091445j:plain

今必要なことは自分自身の居場所を作っていくことかもしれません。
お仕事というよりは、自分の心が落ち着く場所です。
客観的判断ではなく自分の判断におもねること。
場所は自分自身で選んでよいのです。
ご自分で決断されるならば、それは得られるはず。

【Justice R, Cup 10, Queen of Swords】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
Devil(悪魔)のカードが先週に引き続いて出ています。
悪魔のカードはたとえば欲望や執着のようなものをあらわします。
欲望、執着と書くとネガティブなイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、欲しいものがある時には必要なパワーであることも多々あります。
「絶対にあきらめない力」とも言えるのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

7/29(水)はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

そして7/31(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
18時~21時(最終受付20時半)。
こちら10分1,000円のタロットや手相から30分5,000円でじっくりお話を伺うメニューまで。

どのお時間もまるっと空いています。
お好きな時間にどうぞ。ご連絡お待ちしています。

 

あとは先になりますけれど8月、阿佐ヶ谷七夕祭りがありますね。今年も占い師側で出させていただけることになりました。
場所は阿佐ヶ谷タロットバーアーサさんです。
とりまとめてくださっている桜田ケイ先生のブログにすでに情報はアップされています。→
今年もよろしくお願いいたします。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

今週もよろしくお願いいたします。


昨日は先日募集しましたモニター様向け西洋占星術グループレッスンを開催いたしました。
個人的にはなにか掴めたと思った夜でした。
難しいことはやりません(ごめん必要最低限のことは手順を踏んでやらなければいけないんだけど!)。
まずは「なんか面白いかも」って思っていただけたらいいなあ。これはタロットでもそうです。
最初はわからないづくしで本も読めなかったんだよね。わたしの場合。
面白さが出てくれば、本を読んでも理解できるようになったり、別の勉強会などに参加することもできる。

自分で言うのもアレですけれど、お得だと思います。
少人数な分質問などもしやすいようです。それはそれでまた別の参加者さんの理解にもつながる。
せっかくならば貪欲に取りに来てくださいませ。
今回のレッスン内では未来予測などはやりませんが、できるだけご質問にも答えていくつもりでいます。

こちらもよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする