なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 7/20(月)~7/26(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
22回目…という噂。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150719080538j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150719080657j:plain

ここから先には簡単には手放せなくなるような、面白くてたまらないような世界が待っている可能性があります。それはこれまでのご自分からするとひとつボーダー超えの世界かもしれません。
まずは自信を持って進みましょう。
落ち着いてご自分の心を点検するならば、もうそれをしてよい時だとわかるはず。

【Devil, Wand 6, King of Cups】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150719080717j:plain

大きく進展させようとする前に、抱える問題の本質について見つめる時。
回り道のように感じても、そのためにはたとえばご自分を成長させるような環境に入ってもよいかもしれません。
現在、自分自身が心を燃え立たせるような場所に向かって動き始めているのは確かなはず。

【High Priestess, Pentacle 3, Knight of Wands

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今回はすべて正位置です。
物事の流れがスムーズになりはじめている実感を持てる時かと思います。
小アルカナで言うなら、ソードのカードが出ていないんですね。ソードは理性を表すカードです。
頭のなかで作戦を立てることよりも、体感重視なのかとも思います。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。

<7/20(月・祝)と7/22(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。
ちなみに7/20はピンチヒッター登板になります。祝日のわたしはレアなので、ご興味お持ちいただけましたらこちらもどうぞ。

そして7/24(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
18時~21時(最終受付20時半)。
こちら10分1,000円のタロットや手相から30分5,000円でじっくりお話を伺うメニューまで。

どのお時間もまるっと空いています。
お好きな時間にどうぞ。お待ちしています。

あとは7/25(土)19時~。
新中野にて西洋占星術はじめてさん向けのグループレッスンがあります。
こちら3回連続予定。
有料モニターさま募集していますが、あとおひとり入れるかな?
こちらもご興味お持ちいただけましたらご連絡ください。
詳細をお送りいたします。

(こちら定員に達しましたので募集を終了いたします。ありがとうございました!)

 

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

 

東京の本日日曜の朝は晴れ。
ひとまず洗濯できて外に干すことができて大変うれしいです。
そろそろ梅雨明けなのかな。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする