なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【あとお一人かお二人】 7/25 西洋占星術グループレッスンのモニターさん募集

先日、募集させていただきまして西洋占星術グループレッスンのモニターさんですが、
思った以上にご応募いただきまして、もう7/25にもう一度場を設けさせていただくことにしました。

今お二人様ご参加が確定していまして、
あとお一人かお二人ご参加可能です。

7/25(土)19時~。
第1回めの会場は東京メトロ丸ノ内線新中野駅より徒歩10分圏内の場所になります。
月1回予定の全3回。プラスもしかすると補足1回。
以降は日程を調整しつつ中野のカフェでの開催を予定しています。

内容としては、まったくはじめてさん向けでして、
天体記号の読み方・書き方というところからやります。

目指すところはご自分の出生図の理解。
いつもと別の視点でご自分を眺めてみる、というところです。
複数の方がいらっしゃることで、他者とご自分の違いというものもくっきり認識しやすいのではないかと思います。

時間は1回につき1時間半~2時間を予定しています。

もしもご興味お持ちいただけましたら
お問い合わせフォームかメールにてご連絡ください。
こちらは有料モニター様の募集となります。
ご連絡いただけましたら、料金、場所等も含めて詳細をお知らせいたします。

最終締切 7/23(木)23時59分となりますが、確定しだい締めきりとなりますのでご了承ください。

ご連絡はこちらまで。

お問い合わせフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp

よろしくお願いいたします。


7/11(土)の夜は西洋占星術のグループレッスン第1回目の日でした。
いろいろ行き届かない点などもあったかと思いますが
…次回はマイク使おうかしら。
声が届かなかった方、申し訳ありませんでした。

モニター様としてお願いしたのは、わたし自身の経験や練習させていただきたいということもありまして…こんな事情ですみません!
ご協力、本当にありがとうございました。もう本当に!
ご参加された皆様が何かひとつでもお持ち帰りされていらっしゃいますように。

内容の改善点というのもいくつか見えてきているところがありますので、今後はまたところどころ変えていくと思います。

広告を非表示にする