なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 7/13(月)~7/19(日)

こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
21回目…まできたらしい。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150712123819j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150712124812j:plain

今は焦って決断しなくてよい時です。
とりいそぎの結果を求めて、その結果出ないことに焦りを覚えていらっしゃるのかもしれません。。
ですが、原点に立ち返って長い目で見た自分自身のその先をみつめてみること。
それが今は本当に必要な一歩を進めることに繋がります。

【Star, Sword 2 R, Page of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150712124903j:plain

整えず、不安定でよい時もあります。
それが現実的に発展していくかどうかは一度脇に置く。
自分自身が楽しいと思うことにおぼれて、心がなじむと思うものに触れる。
制限を決めずにだらしなく楽しんでみる。
そういう時もあってよいかもしれません。

【Empress, Cup 6, Page of Wands

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
大アルカナ以外で見ると、右がペンタクルとソードのカード。左がワンドとカップのカード。
ペンタクルとソードは結果と客観性。意識自体はビジネスの方に向いているのかもしれません。
ワンドとカップは楽しさと共感。楽しさやうれしさ。こちらは逆に、心を満たすことが重要という雰囲気です。
ただ、どちらも今結果を出していくという雰囲気ではないのだと思います。
コートカードのペイジというカードも程度でいうなら大より小です。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

7/15(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→

11時~21時。

7/17(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
18時~21時(最終受付20時半)。

どのお時間もまるっと空いています。
お好きな時間にどうぞ。お待ちしています。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)</strong></font>

 

個人的には変動多しの今の時期であります。
もともとは超安定志向の人なんだけどなーと思いつつ、
なんとわたし、来月の今頃どうしてるんだろうなーという有り様に。
あ、でも生きてます!
週1日のこのメッセージは続けていきます。その前に占いは辞めるつもりはありません。

 

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする