なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 7/6(月)~7/11(日)

こんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
20回目…まできたらしい。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150705115748j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースかがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150705115943j:plain

ご自分を引き止めるさまざまな事情は確かにあるのでしょう。
しかしそろそろご自分の「こうしたい」という意欲はみなぎっているはず。
決断するということはご自分にとって苦しいことでもあるかもしれませんが、
それでも目的をしっかりと定めて進む時です。

【Chariot, Sword 3, King of Wands


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150705120039j:plain

決断することを求められたなら、
自分自身の感情を優先させることを一度抑えて考えてもよいかもしれません。
それがこれからの行く先の主導権を握ることに繋がる可能性があります。

【Emperor, Cup 9 R, Queen of Swords】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードがキングとクイーンですね。
コートカードは人物とともに程度の大きさも表します。
キングとクイーンは同じくらいの強さを示します。
違いとするなら、キングは能動(自分から)でクイーンは受動(求められて動く)という部分でしょうか。
大アルカナについてはどちらも正位置で出ています。
話が大きく進みやすい時なのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。

7/8(水)がマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

7/10(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
18時~21時(最終受付20時半)。

どのお時間もまるっと空いています。
お好きな時間にどうぞ。お待ちしています。

ご連絡はメールあるいはお問い合わせ・お申し込みフォームからどうぞ。
メールアドレス frorogn0819@hotmail.co.jp
お問い合わせ・お申し込みフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S86428659/
(48時間以内に返信がない場合は、大変お手数ですが、メールからでもTwitterからでも再度ご連絡ください。早急に対応させていただきます。)

個人的にはじわじわとと、なぜかなんだか忙しい。
それはそれでとてもありがたいことで、
ひとつひとつ優先順位をつけてこなしていこうと思います。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする