なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 6/22(月)~6/28(日)

おはようございますならぬこんにちは。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分18回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150621164200j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150621164354j:plain

本来ならもっと自分自身の好奇心に従って動いていきたい時なのかもしれません。
ですが、現実にはなかなか動ける状態ではないということもあるかと思います。
それならば、あえてその中に踏みとどまってみてください。
その中でもがきながら得たものは確実に今後の技術・技能といった財産になるはずです。

【Hanged Man, Wand 8 R, Knight of Pentacles】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150621164445j:plain

これまで充分に築き上げてきたものをお持ちかと思います。
一度その実績にこだわることから降りてみる。深呼吸して体制を整えなおすこと。
その状態で確実に手に入るものなのかどうかということにとらわれず、浮かんでくるものについて目を向けてみること。
やりきったなら、次のステージに向かう時です。

【Temperance, Cup 7, King of Pentacles R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
コートカードはナイトの正位置とキングの逆位置ですね。
ナイトは掴みに行くというイメージです。実働部隊。キングはもちろん王様。持っているものも大きい。その大きなものを大人の配慮で管理する人物です。
わたしの場合は逆位置は「必要なのにうまくいっていない」「何かが不足」「過剰」「すでにもうその過程は終わっている」などという意味で読んでいます。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さて月曜からのわたくし。

明日6/22(月)がいつもお世話になっております中野トナカイさん→ にて占います。月曜夜の中野は珍しいのでぜひお気軽にお越しください。
18時~20時半。

6/24(水)がマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

6/26(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
18時~21時(最終受付20時半)。

どのお時間もまるっと空いています。
お好きな時間にどうぞ。お待ちしています。

すべてお申し込み・お問い合わせはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。


今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする