なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

パンダさんにお会いしたこと。

先日占いにおみえになったお客様が占いの体験レポを書いてくださいました。
占いに興味をお持ちの方でしたらご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
長い間パンダroomというブログ(現在は「パンダroom2」)で占い師さんのレポを書いていらっしゃるパンダさんという方です。
現在は占い師さんのプロデュースもされていらっしゃるんですね。
リンクも貼らせていただきます。

パンダroom2→ (該当記事のアドレスです)

あとでアドレスを伺って驚いてしまいました。
わたしも読んだことがあるサイトだったのです。
そのことに気がついて久しぶりに読ませていただいたら、占い師さんのルポが面白くて延々。今読むと勉強になりますねえ…。

今回占いにおみえになられたのはどなたかの推薦があったとのこと。
ありがたや…。褒めてくださっている方がいらしたらしい…。

ご相談内容についてここに書くことはできないのですが、
パンダさんだということを存じないまま少しお話して、占いというもの自体に対して誠実に愛情をもたれている方という印象を受けました。

そうそうわたし全然サイキック的ではないのであります。
確かにサイトに掲載されている他の占い師の方とは若干毛色が違うかもしれません。
それでもこうやってお越しいただけてとてもうれしい。
そしてこうやって好意的に書いてくださったこと、とても感謝です。

ありがとうございました。