なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 6/15(月)~6/21(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分17回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150614120552j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150614120656j:plain

 

現実的な結果を出していくということはご自分の中で現在大きなテーマなのかもしれません。
ですが、今は焦って闇雲に動く時ではありません。
それはもっと動いていきたいという方には苦しくもあるかもしれませんが、
今は感情ではなく、状況を含めた客観的な判断をした方がよい時かもしれません。
立ち止まって、一度腰を落ち着けること。

【Emperor R, Wand 8 R, King of Swords】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150614120756j:plain

 

いろいろと思いつきで手当たり次第に動くよりも、
しばらくじっくりと一人だけで楽しいと思えることを突き詰めてみてもよい時です。
それは一度は取り組むべきことであり、自分自身の土台を作ることに繋がる可能性があります。
突き詰めた先に、現実が動き始めるはず。

【Hermit, Wand 7, Page of Wands R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
今週はワンドのカードが多いんですね。ご自身の意欲やモチベーションに基いて動いていきたい時なのかもしれませんが、逆位置も多いことを考えると、動くよりもその前になにかできることがあるのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて今週のわたくし。

6/17(水)がマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

6/19(金)は食とセラピーていねいに、さん→< でのタロットカードのワークショップがあります。
19時~20時半。
あ、こちらまだお申し込み入っておりません!
あ、ちゃんと記事書きます…。
タロットカードのワークショップにおいてわたしができることでやりたいことは、
まずは参加された方に「タロットって面白いかも」と思っていただくこと。
タロットとの関わり方、いろんなアプローチがあってよいんですよね。
とりあえずどんなものか触れてみたいという方にもどうぞ。

すべてお申し込み・お問い合わせは frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

やーん。案外やることたまっている気が…する…。
本日も洗濯は終了。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする