なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

いろいろあっていいんです。多分。

明日の夜はいつも通り食とセラピーていねいに、さんで占わせていただきます。
18時~21時(最終受付20時半)。
明日はまだご予約入っておりませんので、お好きな時間をお選びいただけます。
10分1,000円のタロットより承ります。
お申し込み・お問い合わせはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

なんというか、いろんな方と接していて、
くだらない悩みなんてないのではないか。
くだらないとくだらなくない、どう区別があるのか。
確かに死ぬ生きるという話ではなくても、自分が悩むことに対して「くだらない」なんて卑下しなくていいんだよと思う。
それはそれでその方の心を揺るがすような問題には違いないのだから。
そんなことを考えたりしていました。

まあわたくし自身もいろいろあるものでありまして。
あっでも元気よー。

本日は所用で午前中は都会をうろうろし、せっかく時間もあったので足を伸ばして恵比寿の書店で開催されている世界のタロット展に行ってきました。
その前に先日たまたま恵比寿に行く機会があって立ち寄ってみたらあんまり楽しくて上がっていたんです。
そこにさらに追い討ちのように、いつも読ませて頂いている占い師のともさんのブログ→ で紹介されていてさらに上がるわたくし。
真似するかのようにわたしもローラ・ノルディックのタロット買いました…。
(勝手にリンク貼った上にすみません!)

真っ白いタロットカードです。
そしてこのカードについては絵のタッチが好きですね。適度なへっぽこ具合が…。
真っ白な上に、裏の絵が正逆はっきりわかるタイプ。
なんというかここまでくると潔いなーという気もします。

 

f:id:frorogn0819:20150611163331j:plain

(こんな、こんなね)

 

もう一つ。
mamanmiyukiさんのタロットも可愛くて超迷いました。
本日は我慢したけれど、多分結局いつか購入する気がする。

さてこのタロットせっかく購入したからには使いたい。
けれどもどんな風に使おうかな。

うん、がんばろっと。

来週の金曜6/19の夜に予定しておりますはじめての方むけタロットカードのワークショップもまだまるっと空いておりますので、こちらもどうぞ。

広告を非表示にする