なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 6/8(月)~6/14(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分16回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150607100751j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150607100900j:plain

 

もうそろそろ自分自身が無理せずいられる場所へ向かってよい時かもしれません。
それは自分自身のモチベーションとバランスが合った場所、正しく受け入れられる場所です。
そのために必要なことは、自分自身の感情をコントロールすること。
感情にのまれず、流されないこと。

【Lovers, Wand 6, King of Cups】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150607100958j:plain

 

自分自身の能力をいかに使うかということがテーマでしょうか。
まだそのための大きな決断をする時ではありません。
ただ、受け身であることを少しだけやめてみませんか。
まずはご自分の感情を押し出すという訓練が必要な時かもしれません。

【Strength R, Sword A R, Queen of Cups R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
そういえば、相変わらずペンタクルのカードが出ないんですよね。
自分の感情や、お仕事についても具体的な結果よりも自分自身の能力に対する納得感ということが焦点が当たっているのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。

明日6/8(月)がいつもお世話になっております中野トナカイさん→ にて占います。単発での登板ですが月曜夜の中野は珍しいのでぜひ!
18時~20時半。
あっ、メニューとかちゃんと書きますー。
いや結局いつもの自分なんですけれど。手相も入れたいな。

 

6/10(水)がマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

 

6/12(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
18時~21時。
個室で落ち着いてお話されたい方にはおすすめです。
こちらは1件10分1,000円のタロットから。

 

すべてお申し込み・お問い合わせは frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

うーむ。日曜日、案外やることあるではないか。
ひとまず晴れまして洗濯は完了。

 

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする