なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

「ちょっと、いい日。」終了しました。

本日、高円寺のアトリエひらやさんにて開催しましたイベント「ちょっと、いい日。」終了いたしました。

いらしてくださったみなさま、シェアしてくださった方、そして同様に参加されたみなさま、ありがとうございました。
そしてお声掛けてくださったpaco.さん→、ありがとうございました。

占いが一段落して頂いた一杯&おつまみがおいしかった。。。
ごちそうさまでした。

いろんな出会いがあって、とてもうれしく楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました。全部。

そしてもしかしたら、またいつかよろしくお願いいたします。

さて、明日から6月。
脳みそがついていっておりませぬ…。

 

f:id:frorogn0819:20150531223240j:plain