なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 6/1(月)~6/7(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分15回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150531082903j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150531082954j:plain

もっと自分自身を輝かせたいと思われているかもしれません。
それならば焦らないこと。
自分が自分であることを押し出すにはそれなりの準備が必要です。
ただ、今のままでいられないことも確か。
ゆっくりとそれなりに整っている今のパターンを崩すことをしてみてもよいかもしれません。
それは本当にほんの小さなことからでよいのです。

【Sun R, Wand 4 R, Knight of Swords R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150531083038j:plain

確かにあなたは次のステージに向かっています。
それがどんなステージなのか、どこに向かいたいのか。向かう方向については今からしっかり決める必要はありません。
自分自身をコントロールしようとしないで、感情のゆらぎにあえて身を任せてみること。その先に向かう方向が見えてくる可能性があります。

【Chariot R, Wand 8, King of Cups R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
逆位置が多いんですね。
逆位置の時は、必要だけれどまだスムーズにはいかないということが多いと考えています。
またペンタクルのカードが出ていません。
取り組むことは具体的な結果を出すことより、自分の内側の問題でしょうか。
整えようとしなくてよいのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。
6/3(水)がマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→
11時~21時。

6/5(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
こちらは18時~21時。
個室で落ち着いてお話されたい方にはおすすめです。
こちらは1件10分1,000円のタロットから。

きゃーもう明日から6月!
6月のスケジュールを作るよ…。明日以降…。

さて本日は「ちょっと、いい日。」@高円寺 アトリエひらやさんでイベント→ です。
主催のpaco.さんはご自分で晴れ女と仰っていたけれど、見事に晴れました。
よろしかったら、ふらっといらしてくださいね。
占いを受けてもよし、ボディセラピーを受けてもよし。
おやつでもお酒でも、お気持ちをゆるめてお帰りいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする