なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 5/25(月)~5/31(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
多分14回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150524114531j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150524115026j:plain

自分にとっての場所が変わり始めているのかもしれません。
それはお仕事というよりも、自分自身がなじめる場所、無理せずにいられる居場所です。
もしももういった場所を見つけたいと思われるならば、理性や客観的な状況よりも、自分自身の直感、いかにわくわくできそうかということが見つける鍵になりそうです。

【Lovers R, Sword 5 R, Knight of Wands


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150524115128j:plain

まだ準備中でよいのです。焦る必要もありません。
ただもしも何かを始めたいと思われるのならば、今のバランスを保ったままということは難しいようです。
一度今の状況から離れて考えてみること。それが今できる最大で最良のことかもしれません。

【Magician R, Pentacle 2 R, Knight of Swords R】

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはクイーンです。
全体を見て、今日はカップのカードが出ていないんですね。
カップは共感力、愛情、などを指します。
出ていないということは「ない」ということよりも、そこに意識が向かないということの方が強いと思います。
誰かとの愛情というよりも、あくまで自分ひとりにとって大切なものへと向かう時なのかもしれません。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さて月曜からのわたくし。
5/27(水)がマリフォーチュン飯田ラムラ店にて占います。中村文という名前で出ています。→ 11時~21時。

 

5/29(金)は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
こちらは18時~21時。18時半以降はまるっと空いています。
個室で落ち着いてお話されたい方にはおすすめです。
こちらは1件10分1,000円のタロットから。

 

もうひとつ今週のイレギュラー。
5/31(日)はpaco.さん→にお声かけていただいた「ちょっと、いい日。」イベントに参加します!場所は高円寺。
これは別で書きますね。
占いの他に古本も出します。

というわけでうちにある本を探っていたのだけど、
うちの本は全部面白いよ!…とよくわかんない自画自賛。
サイボーグ009」から、「3月のライオン」、「聖☆おにいさん」から簿記入門(書き込みあり)まで。あと行きたくて行けないままのインドの旅行本。
占い関連の本は…あんまりない…。

久しぶりに自分の本棚的なところをあれこれ探ってわたし、
伊藤比呂美西村賢太車谷長吉穂村弘がすっごく好きだったことを久しぶりに思い出しました。これはうれしい再発見。

 

他、個人セッション、個人レッスンもご希望ありましたらどうぞ。
お話を伺って、その方のニーズに合わせた形で開催いたします。
ご連絡はfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

 

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする