なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

本日思ってみたこと。

占いではありませんが、
最近無理矢理「自分は素晴らしい結婚ができるはず」と考えてみようかと血迷っています。

ふっと「できるはずない」って思いこんでる自分に気がついたんですよね。
「できるはずない」って前提があるから、そらに合わせた行動しかとらない…気がする。

自分で見えないハードル高くしすぎて、ハードル前で右往左往してUターン…みたいな。
…この例えでよいのか自信なし。

…しかしもうひとつのわたしの結婚に対する問題は、今占いの仕事がとても好きなのでそちらについてあれこれ考えていると異性に対する関心が浮かんでこないということです。
(これはある意味のろけのようなものかもしれませぬが…)

さて本日もがんばろっと。

仕事的なこともするけど、遊びにも行くかもの日です。
特別なことはできないけど、多分わたし以前よりは伸びました。

f:id:frorogn0819:20150514112538j:image
(写真は100円ショップで買ったゆで卵タイマー。なんか…感動した)

ほぼ初めて、アプリというやつから投稿してみています。
できてるのかこれまた自信なし。