なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/27(月)~5/3(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
10回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150426162705j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20150426162933j:plain

これまでのことをもう終わらせたいと思う部分があるならば、
その先へひとつ進める時がきています。
そのためにはまずは今までの感情に整理をつけること。
それは具体的な動きというよりも、人に見えない部分、自分の中での感情の整理が鍵になります。
【World R, Cup 4, Page of Pentacles】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150426163029j:plain

冷静に状況を判断する時。
先に進むための計画を練る時でもあります。
中心として考えることは自分自身が情熱を燃やせることですが、
その部分についても、自分だけの思い込みで進もうとしていないか、実現可能か。
客観的な視点で一度見直しを図ってもよいかもしれません。
【Justice, Wand 2, King of Wand】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
コート(人物)カードは人物そのもののイメージを表すこともありますし、そのスート(ワンド、カップ、ソード、ペンタクル)をどのように扱うかということを示すこともあります。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さてわたしの今週。
今週って、途中からもう5月に入るんですね…。衝撃です。
4/29(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。中村文という名前で出ています。→
そして5月1日(金)はやはりマリフォーチュン有楽町1号店にピンチヒッター登板させていただきます。
どちらも11時~21時。
4/29は祝日でもありますね(そのことにも気がついていなかった)。
どうぞこの機会に、お買い物帰りにでもお立ち寄りください。お待ちしています。

5月の西荻窪、食とセラピーていねいに、さんでの金曜の占いは第1週と第2週はお休みになりますので、お気をつけください。

そうかー、もう5月かあ…。
いつもいつもぎりぎりになりますが、のちほど5月のスケジュール出してみます。
5月はイレギュラーところどころあります。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする