なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

まんが編 その1 「占いはこんな感じでしています」

こんばんは。なかむらかえるです。
本日は占いも派遣パート仕事もお休みの日でした。
お休みでした。で、この一日何やってたかというと、
…まんが描いてました…。
いえ一応100円ショップで買い物したり、セッションの準備したりもしていたよ!

おそるおそるFacebookTwitterにあげてみたところ、瞬間的にほめられまくり(みんないい人だ…)いい気になったので、こちらにも掲載してみます。

こんなで、

f:id:frorogn0819:20150423233342j:plain

(すいません。昨日の占いの待ち時間にレポート用紙にらくがきしてました…)

 

こんなで、

f:id:frorogn0819:20150423233404j:plain

(いい気になってうちに帰って筆ペンで清書しはじめた)

 

こんなで、

f:id:frorogn0819:20150423233425j:plain

(ちょっとさみしい気もしてスクリーントーン貼りはじめた)

 

これがひとまずの完成形!

f:id:frorogn0819:20150423233453j:plain

(トーン貼ったらそれっぽく見える気がする…!)

 

すいません。瞬間的に調子に乗ってるので、
チラシにも使うことにしました。

 

f:id:frorogn0819:20150423233517j:plain

(作業的には家内制手工業…。裏も表もとにかく入れ込む!)

 

※画像、クリックしていただければ拡大できますのでー!

 

ひとまずこちら、週末に出店するサブカルくそ婚活に持って行こうと思います。
いやその前に明日の食とセラピーていねいに、さんの占いにも持って行きたいなー。
&水曜日のマリフォーチュン飯田橋ラムラ店のブースの外に貼り出そうかと…。(すみません。そしていつもお世話になっております中野トナカイさま、また置かせてください…。のちほどご連絡します!)

あっちこっちにも持っていくつもりでいますので、ぜひぜひお手にとってご覧くださいませ。
ただいまインク切れのため、明日ヨドバシカメラに行ってきますー。

 

ここからより宣伝。
明日の食とセラピーていねいに、さんの占いはまだまるっと空いておりますので、お好きな時間にどうぞ。18~21時(最終受付20時半)。
こちらはお申し込みはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。