なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/20(月)~4/25(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
9回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150419083314j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20150419083418j:plain

 

これまでしばらく一時停止状態だったのかもしれません。
ですが、そろそろ一つ動き出す決断をする時。
それは自覚するだけでもよいのです。
方向としては、具体的な結果を出していくということを意識するよりも、まずはイメージすること。自分がどんなことをしたいのかです。
それは実現可能かどうかということにとらわれる必要はありません。
まずそれが小さな一歩。
あなたのマスターはあなた自身です。
【Moon, Sword 4, King of Swords】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150419083927j:plain

 

不安定になりやすい時かもしれません。
それならば、一度ひとりきりでご自分の不安定さに身を任せてください。
自分自身のコントロールできない生命力の萌芽にしばらく振り回されてみること。
これまで一人で冷静に考えて続けてきたならば一度その冷静さをかなぐり捨てる。
今後の具体的な発展や実現のためには必要な過程となりそうです。
【High Preistess R, Cup 2 R, Page of Wand R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
逆位置については、わたしの場合はもともとのカードが持っているその意味が弱まる、必要だけれどうまく使いこなせない終了した、というふうに使っています。
アドバイスとして使う時には、「それをしなくてよい」とすることもあります。
カードの意味というのはあってないようなもので(大まかな雰囲気はあると思っていますけれど)、言葉自体は他のカードとの関係で決めていっています。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さてわたしの今週。
4/22(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。中村文という名前で出ています。→
4/24(金)が食とセラピーていねいに、→ さんでの占いの日。こちらは18~21時(最終受付20時半)。

まだまるっと空いておりますので、お好きな時間をどうぞ。
どちらもお申し込み・お問い合わせはfrorong0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

あとは週末4/25(土)、「サブカルくそ婚活」出店します。深夜23時よりオールナイト。場所は大塚Deepaというライブハウスです。
こちらはタロット・手相ともに10分1,000円かなあ…と思っています。もしもあまりに暗い場所でしたらタロットのみになるかもしれません。
参加費2,000円ですが、婚活イベントというよりもイベントとして楽しんでいただける催しのようですのでお気軽にどうぞ。なんでもDJユニットやお笑い、ストリップの方なども出店されるのだとか…。
こちら完全飛び込みでお待ちしています。

最近自宅では作業しながら、Youtubeで映画「仁義なき戦い」シリーズの予告編ばかり観ています。止まらない…。でも楽しい…。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする