なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

【募集中】~自分という物語を紡ぐ~ はじめてのタロットカードWS 4/17(金)夜

4/17(金)夜に開催いたします、はじめての方向けのタロットカードのワークショップはひとまず開催確定いたしました。

「~自分という物語を紡ぐ~ はじめてのタロットカード・ワークショップ」

■日時:4月17日(金) 19時~20時30分
■料金:3,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、→</a>

■定員:3~4名

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
・タロットカードの所有の有無

まだお席に余裕はありますので、当日までご連絡いただければ参加は可能です。
もしもいきなり満席になるなんてびっくりなことがありましたら、Twitter でお知らせしますね。
よろしかったら、この機会にフォローしてくださいませ…。
超ぶつぶつ時々ネガとポジをいったりしながら生息しています。あっ、基本告知が多い。

ワークショップの内容としては基本こってり。
エッセンスをがっつり掴んでいただきたいと、カード22枚のざっくり説明の後、3枚引きをやってみようと考えています。

今朝読んだヒプノセラピスト谷原由美さんのブログの記事がすばらしくて→
(お会いしたこともないのに、突然リンクしてすみません。)


「教える者は生徒さんに自分を超えさせろ」という記事です。

あらためて肝に銘じようと思いました。
同時に自分をもっと肯定しようと。
自分に自信を正しく持っていないと、生徒さんにいい状態で教えられない。

いい一日でした。

 

そういえば、ちょっと前まではTwitterもリンクさせていなかったんですよね。
「深夜のつぶやきは病んでますよね」と言われることも…。
最近なんだかひらきなおりモードでもあります。
でもそれなりにキャラは作っています。多分。

明日は最近楽しく使っている円形タロットについて書きたい…。

 

f:id:frorogn0819:20150415225139j:plain

(画像はJR飯田橋駅西口近くの橋のたもとにいるはと)

広告を非表示にする