なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/13(月)~4/19(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
8回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150412091313j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

 

f:id:frorogn0819:20150412091616j:plain

これまであなたがやってきたことはまちがいではありません。
必要なものを得るために十分に努力してきたはず。
一度、足を止めてみませんか?
立ち止まることで、自分が思ってもいない、そして思っていた以上のものが手に入る可能性もあります。
それは形あるものではないかもしれませんが、
自分の心を潤し、自分自身を燃え立たせるものであるでしょう。
【Strength R, Pentacle 3, Knight of Swords R】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150412091712j:plain

特別なことは何もしなくてよいのです。
今、その場所にとどまるという決断もあります。
その場にいて、自分の役割を果たすということ。
それは十分に大きな決断で、今のあなたにとっては自分の能力を使うための冷静な判断です。
いずれ発芽させるための、今できる最大なことのはず。
【High Preistess, Pentacle 10, Queen of Swords】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
なんとなく先週の回を振り返ってみると、引き続きという雰囲気も強いなと思います。
大きく物事を動かすということって一発逆転ではなくて、時間をかけて時々立ち止まったり(もしかしたら迷走もしつつ)しながら培っていく、ということが強いんじゃないかと考えたりしています。
だからご自分を責めないで、とも思うんです。
たとえば「変える」「変わる」「動く」。
能動的なことに意識って向きがちですけれど、焦る必要はなくて、その時その時のいろんな自分なりのゆらぎを見つめる、そういうことも長い目で見た成長なのではないか、なんて。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さてわたしの今週。
4/15(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。中村文という名前で出ています。→
4/17(金)が食とセラピーていねいに、→ さんにてワークショップを開催するのだった…。
すみません!
毎度毎度のことでなんですが、こちら未だお申し込みゼロ!ですから。
お気軽にどうぞ。
少人数での開催な分、その時その時に参加者さんの質問にもお答えしていきますのでお得だと思います。
セミオーダーメイド…ぐらい?

どちらもお申し込み・お問い合わせは<frorong0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

先週のていねいに、さんの占いにはなんとなくいろんな方がみえて、占いを通してたくさんのお話をさせていただきました。
少し前にも書いたけれど、悩みをもってやってきたはずの女の子たちにわたしがしあわせにしてもらっている気がします。
まったくもってありがたいと思います…。
わたしも奢らずわたしなりのベストを尽くしていきます。これからも。
ゆっくり、進みましょうね。

今週もよろしくお願いいたします。

 


(…すまん。ちょっと説教くさいな本日のわたし。)

広告を非表示にする