なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

4月のキャンペーン割引@金曜夜のタロット占い

2015年4月、今月初めての試みをやってみました。
キャンペーン割引というものです。
食とセラピーていねいに、さんでの金曜夜の占いでの料金についてです。

じっくりメニュー 30分 5,000円のところを4,000円
お誕生日スペシャル 20分 4,000円のところを3,000円

とさせていただいています。
この機会にぜひご体験ください。

ご希望のお時間と生年月日・生まれた時間・生まれた場所(市区町村まで)(じっくりメニューの場合はご相談内容も)もあわせてfrorogn0819@hotmail.co.jp までお知らせください。


というわけで、
先日、ていねいに、さんに置かせていただくチラシを刷新した時にクーポン券(?)的なものも付けてみました。
ひとり超家内制手工業であります。手書きですよ手書き
フリクションよありがとう。
フリクションは今売り出し中の消せるボールペンです。

ご興味お持ちいただけましたらどうぞ。
こちらは当日お店でも入手できますので、そのままお使いいただけます。

f:id:frorogn0819:20150409172653j:plain


このキャンペーン、料金改定ということもあったり、それでもまずはいろんな方に知っていただきたいということがあって決行することにしたんですけど、
わたしがこういうこと自主的に考えて実行するとはこれまでの人生ではつゆほども思わなかったなー。
わたしは相当いい年なんですけれど、これまでかなり適当に生きてきて(なるべくラクなことしかしたくなかった)。
たまたま昨夜お会いした昔からの友人が驚いていました。

相当昔に読んだ山田詠美さんの小説に(多分自伝的な作品だったと思う)「小説家になる前は I was nothing だった」と書かれていたのを記憶していて、
その頃のわたしはその感じがわかる気もして、でもずっと自分自身は「I was nothing」のままいくのかと思っていました。

占いを勉強しはじめたのは、40歳目前ぐらいです。確か。

広告を非表示にする