なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

最近のこんな感じ。

本日は火曜日。

明日4/8の水曜はマリフォーチュン飯田橋ラムラ店にて占います。11~21時。
中村文という名前で座っています。→
ちょっと先の4/10の金曜日は西荻窪の食とセラピーていねいに、さん→ で占います。18~21時(最終受付20時半)。ごはんもおいしいお店です。

どちらもご予約はまるっと空いていますので、ご興味お持ちいただけましたらメールにてご連絡くださいね。
アドレスはfrorogn0819@hotmail.co.jp になります。

 

さて、たまには日常のことを書いてみたいと思います。
いや、なんだか宣伝ばかりしているのもなんだか自分的に…と思ったりしまして。
いやその時点で姑息だな。なんというか。

しかし日常のこととか言って、
まあ通常仕事してて、お休みの日は洗濯ばっかりしています。
洗濯して、ブログ書いたり、メールの返信したり。
そうしていると夕方になって、
「一日が終わっていくのはあっというまだな」なんていちいち思ったりします。

時々ファミレスに行って作業したり、自宅でしーんとしすぎているのも落ち着かないのでYoutubeやネットのラジオでゆるく音を出したり。
でも貧乏性なのとひとつひとつのことに時間がかかるタイプなので、結局自宅でもたいがいなんらかの作業。

そういう中で「誰かと愛し愛されたいなー」とか「お金ほしいぞー」「洋服買いたい」などと飢えてみたり、
ちょっぴり元気があったら買い物に行ったり
より元気があったら思い切って映画に行ったり。
時々リアル本屋に行ったら大興奮。
本屋自体が好きなんです。

あとは時々旅に出たい。
さらには失踪したい。突発的にしたくなる時があります。

でもそこまでいかなくても、荒川遊園地と三ノ輪あたりの都電の旅とか鶴見線に乗るとか、…なんでかさっきは巣鴨に行きたいと考えていました。
浅草とか上野も楽しい。蒲田、錦糸町もいいな。気になってるのはダイシン百貨店。

わりとわたし元気です。
わたしは占いの仕事が好きなんですけれど(全然それで食えてないけどな!)、悩みを持ってやってきたはずの女の子たちに自分がしあわせにしてもらってる気がする。

まだがんばれるな。

 


森高千里 『Don't Stop The Music』(LIVE) - YouTube


(今日は頭の中をぐるぐるこの曲が流れてました。ここしばらくこの曲を作ったtofubeatsという人が気になっています)