なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 4/6(月)~4/12(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
7回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150405123406j:plain

 

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150405123506j:plain

 

焦って思い切った決断をする必要はありません。
一度とどまって、愛情を確かめて、味わってください。
それは自分が取り組みたいと思うことに対する、唯一無二の愛情です。
客観的な状況や条件だけで動こうとしていないかどうか、そこに自分の心が入っているかどうかということを。(あともうひとつ。あのね、「何か大きなことをしようとしなくたって、そこに愛はあるんだから」ってこともあるよね。うん。)
【Death R, Cup A, King of Swords R】


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150405123613j:plain

 

もしも理想や遠くのヴィジョンへと傾きすぎているのなら、
一度視点を身近な、堅実なところに引き戻すことも必要かもしれません。
そんな時は目の前にいる気の置けない人々との交流をあたためることを。
長い目で見るなら、そういった行動がよい知らせを呼びこむ鍵になる可能性もあります。
【Star R, Cup 3, Knight of Cups R】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
先週も確かDeathの逆位置って出ていたんですね。
もしかすると連続で引かれた方っていらっしゃるのかしら。
こういう連続性が時々あるところもタロットの面白くて不思議なところだと思います。
構成も似ていたり。
今回についてはコートカード、大アルカナが逆位置。
小アルカナは正位置。
意識や人生を変えるなどの大きな方向転換をする時ではなくとも、具体的に小さな行動を進めることはできる時。そんな風に考えています。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

<font color="#0000FF">さてわたしの今週。
4/8(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。中村文という名前で出ています。→
4/9(金)が食とセラピーていねいに、→ さんにて占わせていただきます。こちら18~21時(最終受付20時半)。
今週は今のところまったくご予約入っていません。お好きなお時間をお選びいただけますのでご検討ください。
どちらもお申し込み・お問い合わせはfrorong0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

(…ていうか、近いうちに小さなトラブル防止に向けてお申し込みフォーム作ってみる!ここがんばる!)

先週は夜桜を観に行きました。
基本大げさなわたしは「占いやれてよかったな」と思わせてもらえる出来事はいっぱいあって。
うれしいのと、続けていくためにやりたいことやれることあるってかみしめた週でもありました。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする