なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 3/30(月)~4/5(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日、月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
6回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150329093221j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150329093255j:plain

自分自身を奮い立たせることが重要な時です。
そのために必要なのは、イメージをふくらませること。
それがどんなに現実離れしているように思えても、あえて客観的な視点は持たずに、そのイメージを大切にしてください。
それは自分が心から欲しいと思うものであること。
そのことが、自分自身を強くするものともなるでしょう。
【Moon, Sword 6 R, King of Wands


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150329093336j:plain

いずれは今いる世界を離れて新しい一歩を踏み出すことになるのでしょう。
その前にやるべきことは、自分自身の資産、能力の棚卸しです。
そのためにはなるべく一人の時間を確保すること。誰かの声に惑わされないよう。
そうすることで、自分自身には自分が思ってる以上の価値があるということに気がつくことができる可能性があります。

【Death R, Cup 10 R, King of Pentacles】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらもコートカードはキングですね。
キングは人物としては王様、力強さがあります。そして小ではなく大。
もうひとつ、キングには「管理する」という部分もあると思っています。
管理する内容はそのスート(ワンド、カップ、ソード、ペンタクルス)にまつわるものです。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

さてわたしの今週。
4/1(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。中村文という名前で出ています。→
4/3(金)が食とセラピーていねいに、→さんにて占わせていただきます。こちら18~21時(最終受付20時半)。
今週は今のところまったくご予約入っていません。お好きなお時間をお選びいただけますのでご検討ください。
どちらもお申し込み・お問い合わせはfrorong0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

もう今週から4月なんですね。早いです、本当に。
わたしはまだ見られていないんですけれど、桜が咲き始めているとも聞きました。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする