なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

中央線あっちこっち。

本日は朝から極秘の所用で朝から高円寺→吉祥寺→西荻窪と中央線沿線のみをあっちこっちうろうろした日でした。

吉祥寺での予定終わり、思い立ってTSUTAYAに寄ろうと信号待ちしていたら目の前はユニクロの新しいビル。
ユニクロについての思いはともかく、ガラス張りの大きな壁はとてもきれいと思いました。

そういえば、昔実家の近くに住む幼なじみが東京に遊びに来て一緒に夜の新宿を歩いていた時、伊勢丹あたりのネオンを見て「お祭りみたい」と言いました。

そうそう、そういえば子どもの時のわたしの感覚したら確かにそうだね。
わたしは超ド田舎の地方出身者です。

今のところ東京が好きですけれど、それでもこの街で暮らす中でいろんなこと麻痺させて生きてるんだろうなー。そんなことも思ったりします。時々。

そうだもう一つ。
なんだかんだでわたしは火と水の人なんだよなーと風成分強めの方とお話して実感。
四大元素の話です。

f:id:frorogn0819:20150326190851j:plain


明日は食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜です。
こちらは20時~、20時半~の枠が空いています。
よろしかったらお越しください。
ご連絡はfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。
3月最後の占いの夜です。