なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 3/23(月)~3/29(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
5回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150322101601j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(ブースカがいる方)と右側(コロちゃんがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(ブースカがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150322101629j:plain


いまはがんばらなくてよい時です。
もうできることはすでにもうやりつくしているのかもしれません。
あるいは「まだまだ」と思われるのならば、一旦ストップして休養を取ってから取り組めばよりよい結果が出せるのかも。
今一番重要なのは、一度立ち止まってご自分の生活やペースを整えること。
【Temperance, Pentacle 8 R, King of Wands


右側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150322101645j:plain


もしも何か、ほんの少しでも気になることがあるならまずは始めてみてください。
それは例えばその先の仕事やお金に繋がるかという視点ではなく、自分自身の情熱を傾けられそうと思うかどうか。
趣味でも恋愛でも、遊びの分野でもいいんです。
それが自分自身が力強く生きていくための芯になるはずです。
【Magician, Wand A, Queen of Wands

 

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
先週もTemperanceのカードが出ていたんですよね。
連続で引かれた方もいらっしゃるのでしょうか。
Temperanceって穏やかさが強いカードではありますが、それは誰かに譲る・合わせるではなく、中心は自分です。ライダー版(および沿って作られているカード)では片足は水に、片足は土につけています。水は人に対する優しさ、愛情。土は物質、現実。バランスを取ること。

それぞれの方にとって有意義な一週間でありますように。

 

さてわたしの今週。
3/25(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。中村文という名前で出ています。→
3/27(金)が食とセラピーていねいに、→ さんにて占わせていただきます。こちら18~21時(最終受付20時半)。
ところどころご予約いただいていて、19時~、20時~、21時~の枠が空いています。
どちらもお申し込み・お問い合わせはfrorong0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

いろいろ書きたいこと、あります。
4月からの価格改定についてちゃんとアナウンスしたい!とか、ワークショップや個人レッスンがとても面白かったこと(わたしがです…)。が、追い付いていないぞ。
今週、少しずつ書いていきますね。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする