なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 3/16(月)~3/22(日)

おはようございます。
本日は日曜日。
恒例の明日月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
4回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150315092203j:plain

2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150315092221j:plain

あなたの思うことが人から見てどうなのかと考えてがんじがらめになっているかもしれません。
そのことについて考えることは後でもよいのです。
今必要なのは思考より経験、実績。具体性。それはほんとうに小さな一歩で地道な作業でしょう。
それでも行動してみることが、あなた自身の苦しさを和らげ、先の大きな決断につながる糧になるはず。
【Justice, Sword 9 R, Page of Pentacles】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ

f:id:frorogn0819:20150315092237j:plain

リズムを整える。生活を整える。呼吸をととのえる。
ほしいものを受け取るためには自分自身が澄んだ状態であること。
せわしく動いていくことは一旦ストップして、
身のまわりにある、たとえば美しいものや美味しいものなど、五感を豊かに満たすものを受け取ることを意識してみてください。自分自身を慈しむことを。
【Temperance, Pentacles 2 R, Queen of Pentacles】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
コートカードのペイジは大より小。クイーンは自分自身が動くよりも受容。

今週は魚座新月春分もありますね。なかなか派手な星回りと言えるのかもしれません。
そんな中でも日常の小さな心の動きや自分自身のペースを見失わないことも意識していただければ…とも思います。


さてわたしの今週。
3/18(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で占わせていただきます。
3/20(金)が食とセラピーていねいに、→ さんにてタロットカードのワークショップ開催を予定しています。こちらアドバンス編。19~20時半。
実はこちらのワークショップはまだお申込みはまるっきり0(ゼロ!)でありまして…。
いやー、わたしが企画するワークショップって前日までまるっきりお申込みが入らないことってとってもよくあるのよ…。さて今回はどうなるのか。

もしかするとマンツーマンかもしませんが、それはそれでお得だと思いますので、ご興味お持ちいただけましたらfrorong0819@hotmail.co.jp までお問い合わせくださいませ。
…ていうか、わたしも告知もっとちゃんとしよ…。

でもワークショップ、毎回いろんな方にお会いできるのがうれしい。
それはわたしもそうなんだけど、いらしてくださる方を見ているとみなさんそうみたい。

今週もよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする