なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

今週のメッセージ 3/9(月)~3/15(日)

おはようございます。
さて本日は日曜日。
恒例の明日月曜日からの一週間のメッセージを掲載させていただきます。
今回が3回目。

よろしかったらご覧ください。読まれる方にとってのひとつの参考になれば幸いです。

f:id:frorogn0819:20150308093232j:plain


2つ山を作ってみています。

…さて、左側(コロちゃんがいる方)と右側(ブースカがいる方)、どちらをお選びになりますか?

 

 

 

 

 

ぐーっと下がって結果をごらんください。

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 


左側(コロちゃんがいる方)を選んだ方へ。

f:id:frorogn0819:20150308093458j:plain

お仕事やご自分でやると決めたことについて責任やプレッシャーが強いわりには思うようには動けない時かも。
そしてその苦しさから感情もゆらいでいるかもしれません。
だとして、取りつくろわずご自分の心のゆらぎをごまかさず、なんとかしようともしなくていいんです。
今はただそういう時なのだとゆるく受け入れてください。それが今の時期をやり過ごす最適な方法。
時間が経つことで必ず状況は変わります。
【The Hanged Man, Wand 10, Page of Cups】


右側(ブースカがいる方)を選んだ方へ

f:id:frorogn0819:20150308093534j:plain

現実的になかなか進展しない時ならば、今の方向でやれることはすでにやりつくしているのかもしれません。
一度立ち止まってじっくり考えることを。
過去を振り返るならば、確かにこれまで何があっても切り抜けてきていることを思い出せるはず。
その前に立ち止まることで休養を。
【Hermit, Pentacle 5, Page of Pentacles】

メモ:
コート(人物)カード、小アルカナ、大アルカナから1枚ずつ引いて組み合わせています。
どちらも人物カードはペイジ。
ペイジは人物でいうなら不安定さ、勉強中の時期や小さな進展などを表しますね。なんというかプロというよりアマチュア的ともいえるかもしれません。
左側(コロちゃんがいる方)は小アルカナはワンドとカップなんですね。いずれも精神的なもの。
右側(ブースカがいる方)は小アルカナはペンタクル。ペンタクルは形あるもの。財産や技術、才能など。

どちらもなんとなく曇り空だなと思います。
ただそういう時もあるのは長い目で考えるならおかしなことではありません。
どうぞゆるく受け入れて、なるべく穏やかにお過ごしくださいますよう。


まあ、こんな感じではありますが、どなたかに届きますように。


さてわたしの今週。
3/11(水)がマリフォーチュン飯田橋ラムラ店(11~21時)で、3/13(金)が食とセラピーていねいに、→ さんで(18~21時)占わせていただきます。
なんとなく3/13のていねいに、さんにについてはほぼご予約埋まっています。ありがたくてそしてなんというかもったいないおばけが出そう…。感謝です。
次回のていねいに、さんでの占いは27日になります。こちらもご検討いただければ幸いです。
3/20(金)の夜はワークショップを予定。ちょこっとアドバンス編。
難しいことはやりません。カードの扱いなどに不安がある方もお気軽にお越しいただきたいと思います。
…すいません。その前にわたしが告知を作って出す!

上記の場所以外でもご連絡いただければ個人セッション、個人レッスンも開催しています。

すべてお問い合わせ、お申込みは frorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。


余計なお世話的なことではありますが、おいしいもの食べてご自分をいたわることを忘れずに…と思います。

いなばの「タロイモとココナッツミルク」缶買ってみた。
いやまだ食べてないからおいしいかわかんないんだけど…。どうかしら?

広告を非表示にする