なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

3月の金曜夜のタロット占い

何をいまさらと言われるかもしれないけれど、
今月もしっかり告知は出させていただきます。

3月も金曜の夜は食とセラピーていねいに、さんでの占いの夜、あります。
すでにていねいに、さんのブログにも掲載していただいています。→

3月は6、13、27日の3回(20日はワークショップ開催を予定)、
メニューは以下の通りとなります。

■とき:金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)
■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 3,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
お誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。

じっくりメニュー・お誕生日スペシャルをご希望の場合は生年月日・生まれた時間(生まれた時間については母子手帳記載のものをお薦めしています。わからない場合は大体でも構いませんの)・生まれた場所もお知らせください。
どちらも準備が必要なため、なるべくご希望日の前日までのご予約をお願いしています。

メールにてご予約を承ります。
ご希望の日時とメニューをお書き添えの上、
frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

今のところ、3/6(金)は18時半以降ずっと、3/13は18時半~19時半まで、3/27はまるっと空いています。


気がついたら1年と6ヶ月目ぐらいになるのかな。
こうやって続けさせていただけていること、本当にありがたいなと思います。
ていねいに、さんにも。いらしてくださるお客さまにも。

今月もいつも通り淡々とやっていきます。
たくさんの方にお目にかかれたらうれしく思います。


昨年末から2月末までは年末年始特別メニューとして2015年の年運を提供させていただきました。
ありがたいことに、たくさんのお客さまにお越しいただきまして、

中には初めてのお客さまもいらして、わたしとしてはドキドキでした。
星の象徴はさまざまな形で表れます。どんなふうにその方が活かしているかはメールのやりとりだけではわからない。
準備はいつも整えるけれど、それでも目の前のお客さんのお話を伺ってやっとその場でそこからスタートです。
その方が必要なことできるだけのことをお伝えしたい。とするなら、少しでもその方の生の声を聴きたい。そして知りたい。
いつもとても緊張しています。

それでも終了後のお客さんのちょっとした一言にわたし自身がとても力づけられることの多かったこの数ヶ月でした。

また年末か来年か、そうでなくとも何かの節目の時にでもお会いできますように。

ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20150303211510j:plain

(少し前ていねいに、さんで食べた天むすセット。朝ごはんもおいしいのです。)

広告を非表示にする