なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

3月のスケジュール

…毎度毎度ですみません。遅れましたが、3月のスケジュールです。
3月も地味にいろいろあります。

★毎週金曜日は食とセラピーていねいに、さん→ にて占わせていただきます。
3月は6日、13日、27日。18~21時(最終受付20時半)です。

メニューは以下の通り。
◆タロット占い 1件10分 1,000円
◆じっくりメニュー 30分 3,000円
◆お誕生日スペシャル 20分 2,000円
お申し込み・お問い合せはfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

★中村文の名前でも占わせていただいています。偽名か(いやそういうのでもないんですけど)。
時間は11~21時。20分3,240円~
3/5(木)はマリフォーチュン高円寺店にて。
第2週からは曜日と場所が変わりまして、毎週水曜日、飯田橋ラムラ店になります。
こちらは3/11(水)スタートになります。
あらためてよろしくお願いいたします。

★タロットカードのワークショップの予定です。
3/20(金)19~20時半。
場所はいつもの食とセラピーていねいに、さんにて。
先月2月ははじめての方向けの内容でしたので、3月はちょこっとアドバンス編。
ですが、合間にご説明も入れますので、気負わずお気軽にどうぞ。
ワークショップの後、参加者さん同士がお茶やお食事などしながらお話されている姿を見られるのもうれしいです。

★そして個人レッスン・個人セッションは随時受け付けています。
ご希望を伺って、なるべくオーダーメイドな方向で。
ご興味お持ちいただけましたらメールにてご一報くださいね。お問い合わせだけでも大丈夫ですので。
時々ご依頼いただいています。
ワークショップとは違って、こちらはその方のその時の興味に応じて濃密に進めていけるというのが特徴でしょうか。

それぞれについてはまた追ってご説明の記事など書いていこうと思っています。


さて時々尋ねられます。
「自分で自分のことを占うんですか?」問題。
…はい、占います。
ですが自分のことだと甘くなってなかなか前に進むためのアドバイスが出せなくなったり。
そんな時は、ふつうに占ってもらいにいくこともすごくよくあります。
占ってもらいたいという目的もあり、他の方の言葉を聞くことは勉強にもなるので一石二鳥。自分自身のカードや星に対するボキャブラリーを増やすことにも繋がると感じています。

あとはだなー、占いながらぐちゃぐちゃっとしてしまったら、ひたすらカードを混ぜる。混ぜ続ける。
なんかこういうことが自分自身のリセットになる時も…時々あるなー。うん。

f:id:frorogn0819:20150301134932j:plain

(こんな感じで混ぜるのですよ。ひたすら)

あっ、4月から料金の改定を予定しています。
何様だ!と思われそうですが、…ご理解くださいますようお願いいたします。

問題の金額についてはまだ確定はしていませんが、リピートしてくださる方もいらっしゃいますので、そこまで大きく変わることはないと思います。
こちらあらためて近々ご説明させていただきますね。

3月はどんな方に出会うのだろう。

目の前の方にはできるだけのことをしたい。
いつも思います。

同時に最近読んでいるクラニオセイクラル・セラピーの本に書かれていた「手をはなす勇気を持ちなさい」「わたしはわたし、あなたはあなたという意識をつねに持ちなさい」という言葉。
このことも忘れてはいけないと思っています。

たぶんそういうことが相手を信頼するということなんだろうな。
わたし個人の日常としては、そういうの下手くそなんだけれど。

広告を非表示にする