なかえるブログこんにちは。(旧なかむらかえるブログ)

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。主に吉祥寺にて。ご依頼あれば出かけます。

バレンタインデーでそして週末。

さて本日バレンタインデー。
ですがまるっきり関係なく、チョコレートさえ買わず。
飯田橋近辺に出かけたついでに東京大神宮に行ってきました。
縁結びの神様で有名なこの神社。縁はともかく普通にお参りしてきました。
男女問わず縁はだいじ。

ひいたおみくじは中吉。
「あなたから声をかけて」って書いてあるよ!誰にだよ…。
いやまあそんな自虐はおいといて(!)、このおみくじは栞がわりに使えるから好きなのだ。
とてもいい香りがします。

飯田橋近辺は松村潔さんの東京星図によると、射手座終わりあたりの度数。
とすると、もしかしたらわたしのアセンダント(生まれた瞬間の東の空)に近いかもしれないなー、なんて。

バレンタインのチョコレートはともかく(←ちょっとしつこい)、なんとなく女子を堪能してきたようなそんな気分であります。

すいません。
たまには占いのことについて書きたかったんだけど、本日力尽きました...。
なので明日。

宣伝的には2/18(水)日中のタロットカードのワークショップはまだガラ空きであります。
一応こちらアドバンス編と銘打っていますが、基本は1枚引きよりちょっと突っ込んでより楽しめることをと考えています。
こちらも明日にもう一度よりくわしく。

そうだ本日はバレンタインデーだけどその前に週末。
みんなもわたしもおつかれさまでした。
さて明日もまたがんばります。多分。

f:id:frorogn0819:20150214223014j:plain

(好きです。東京大神宮。)