なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

小さくバレンタインデー企画。

こんにちは。なかむらかえるです。

...今朝、気が付きました。
2月14日。つまり今週の土曜日ってバレンタインデーなんですね。

わたしのプライベートはおいといて(!)、小さく企画させてください。
明日の食とセラピーていねいに、さん→ での占いの夜。
メンズの方には小さくプレゼント。...いいでしょうか?
(※自称メンズでも可。自己申告制でありますからして)

いやわたしからの小さくプレゼントって、まあお菓子とか食べ物とかは無理なんですけど。
だってそれならお店でのお食事かデザートを勧めるよ...。
多分オタク的に、占い関連のことしかできないんですけど。
ここは意外性なくてすいません。

明日については18~19時、20~21時(最終受付20時半)が空いています。
メニューは以下。
 タロット 1件10分 1,000円
 じっくりメニュー 1件30分 3,000円
 お誕生日スペシャル 20分 2,000円
 年末年始特別メニュー 20分 2,000円(2月末まで継続いたします。)

お問合せ・お申込はfrorogn0819@hotmail.co.jp までお願いいたします。

...そして本日。気がつくのが遅すぎてなんも準備してこなかった...。
...もしおみえになることを検討されている方がいらしたら、一言お声掛けてくださいませ。
ちょこっと小さくバレンタイン企画サービスさせていただきたい...。
休憩時間にチョコレートとか買ってこようかしら...。


バレンタインデーとは全く関係ないのですが、
スタンリー・キューブリック監督の作品で「2001年宇宙の旅」という映画があります。
何度か劇場で(DVDでも)観ているんですけど、毎回居眠りするんです。
でもどうしてかものすごく面白い映画のような気が時々するんです。

David Bowieに「Space Oddity」という曲があります。
これはこれですごく好きなんですけど、「2001年宇宙の旅」の原題って「2001: A Space Odyssey」なんですよね。
なんか関係あるの?と思って調べたら、一応モチーフにしているらしい。
映画公開が1968年、David Bowieがアルバムを発表したのが1969年。
どちらも20年以上経って初めて知った。


David Bowie- Space Oddity Original Video (1969 ...

こんなことなんで思い出したかというと、HAL9000仕様の無料壁紙をネット上で発見してうれしくなったからで。
まあそんなもんです。


もちろん画像はiPhone用に落としました...。

 

 

広告を非表示にする