なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

「使ってみよう!」タロットカード・ワークショップ はじめて編 2/20(金)夜

金曜日の夜、月1回開催させていただいているタロットカードのワークショップ。
2月はしばらくぶりにはじめての方向けの内容となります。2月20日(金)19時開催です。

1時間半という短い時間ではありますが、このワークショップではご自分でご自分のことを1枚引きで占えるように、
カードの扱い方、簡単な読み方などをお伝えしたいと思っています。
ご説明の後、実際にどんどんカードを引いてみていただきます。

当日はカードは不要です。こちらで準備したものをお使いください。
ご購入される場合のポイントなどもお話します。
すでにカードをお持ちの方はもちろんご自分のものをご持参いただいて構いません。
カードは数種類ご用意いたします。
いろんなカードに触れながら、タロットカードの世界を気軽に覗いてみていただければと思います。

ご自分で触れてみるにあたって、せっかくですので当日はいくつか(占いとしての)ご相談もお持ちください。

このような方にもおすすめです。
・どんなものかわからないけど、ちょっと覗いてみたい
・本を読みながらご自分で占っているけれど、他の方の占いも見てみたい
・タロットカードを持っているけれどしばらく触れていない
・本格的に勉強するには躊躇があるけれどまずは試してみたい
・ご自身の気になることをタロットカードを通して考えてみたい

難しいこと抜きで、タロットの世界に触れてみませんか?
言葉がすぐには出なくてもまずはガイドさせていただきますので、ご安心ください。

■日時:2月20日(金) 19時~20時30分
■料金:2,000円
■場所:食とセラピー ていねいに、
■定員:3~4名

メールにてお申し込みを承ります。
以下の点をお書き添えの上、frorogn0819@hotmail.co.jp(なかむらかえる)までお申込みください。

・お名前
・メールアドレス
・当日の緊急連絡先(携帯番号など)
・タロットカードでご自分で占った経験の有無
・タロットカードの所有の有無

過去の参加者の方からは「奥が深くておもしろい」「これまでのカードの対する印象が変わった」「自分で意味を知ると、占い自体がとても身近で楽しく感じられた」とのご感想もいただいています。

タロットカードの世界はとても奥深くて楽しいものです。
まずはご参加される方にとっての最初の一歩になれば幸いです。

※2月のワークショップにつきましては2/18(水)昼がアドバンス編、2/20(金)夜がはじめて編となります。

広告を非表示にする