なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

2月の金曜夜のタロット占い

本日2月4日。
2月に入ってもう4日目...早い!

すみません。
すでに食とセラピーていねいに、さんのブログで告知を出していただいているのですが→☆http://blog.nishiogiyuyudo.com/?day=20150203 、今月も金曜夜のタロット占い、ございます。
いやわたし、「2月のスケジュール」とか書いて。もうその中にいれてんじゃん!
...ですが毎月あらためて記事を書かないと落ち着かない。

今月もよろしくお願いいたします。

2月は6、13、27日の3回になります。(20日はワークショップ開催を予定)
いつも通りタロットカードと、お話によっては西洋占星術も使って占わせていただきます。

メールにてご予約を承ります。
ご希望の日時とメニューをお書き添えの上、
frorogn0819@hotmail.co.jp までお申込みください。

■2月6日、13日、27日 すべて金曜日 夜6時~9時(最終受付 8時30分)
■タロット占い 料金:1件10分 1,000円
■じっくりメニュー 料金:30分 3,000円
(いずれも延長10分につき追加1,000円)

■お誕生日スペシャル 20分 2,000円
お誕生日から次の一年に向けたメッセージをお伝えいたします。

☆2015年の年運は年末年始限定メニューでしたが、ご好評を受けまして2月末まで継続させていただくことになりました。

■年末年始限定メニュー 2015年の年運 20分 2,000円
2015年がご自身にとってどんな年になるのか。今年の方向性を探るのにどうぞ。

じっくりメニュー・お誕生日スペシャル・2015年の年運をご希望の場合は生年月日・生まれた時間・生まれた場所もお知らせください。
わかる範囲で大丈夫です。
※お誕生日スペシャル・2015年の年運については準備が必要なため、なるべくご希望日の前日までのご予約をお願いしています。

よろしかったら占いの後、お時間ありましたらお食事もどうぞ。
週末の金曜日、ゆったり心も体もゆるめてお帰りくださいね。

いつも通り、多少の緊張とたくさんのうれしさでもって迎えさせていただきます。
お気持ちの整理にお役立ていただければと思います。
(とりあえずこわくはない...と思う!)

そして年末年始限定メニューの2015年の年運ですが、タイミングが合わず1月中にお受けできなかったお客さまもいらっしゃいました。申し訳なく...しかし感謝です。
こういった事情もありまして、2月末まで受付を延長させていただきます。
こちらもよろしかったらどうぞ。

このごろのわたし。
愛用のマカロンタロットの解説本を購入しました。
あとは岡村靖幸の「ビバナミダ」をダウンロード購入して、PCで作業中ずっと流しているよ。うれしいぞ。

このあたりまたきっと書く!

どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする