なかえるブログこんにちは。

なかむらかえると申します。占う人。星とカードと手のひらと。うっかり等身大で歩きだすお手伝いをしています。東京・西荻窪あれやこれや

地味に生息しています。

日々、とても地味に生息していますなかむらです。
ブログの更新は滞っていますが、そこそこ元気です。

なぜそこそこかと言えば、
・バイト先の新年会で飲み過ぎてぐったりした。
・ここのところ食べ過ぎが続いている
…の理由です。多分。

数ヶ月前から引越をしたいと思っていて、ネットで物件を見たり、時々時間のある時に不動産屋さんへ内見させてもらったりしてもいます。

先日は非常に強烈な物件を見ました。激安だったんですけどね。
川っぷちにあって、台所のガラスにひびが入っていて(それでももうリフォーム済)、お風呂がベランダの外にあります。
なのでお部屋で全裸になってからベランダを通って外の風呂場に向かうか、風呂場まで着衣のまま駆け込んで風呂場で全裸になるか。
...なんだか衝撃で、案内してくださった不動産屋さんに「寂しくなりそうなのでやめます」となんだか失礼なことを言ってしまいました。

そうこうしているうちに「デザイナーズマンション」というものの存在を知って興味を持ち始めたり、団地に憧れ始めたり。
うっかり現実を逸脱し始めている気がしないでもない。

本日ふと見つけた団地専門の案内サイト。http://www.realdanchiestate.jp/
うーん。昔っからわたし団地妻に憧れてたんだよなあ。
団地、どの部屋も均等に日当たりが良さそうで...偏見でしょうか。

あ、住まいのことにうっかり頭を乗っ取られそうになっているけど、
今週も木・金は占いの日であります。
これについてはまた書きますね。

2月1日~3日は阿佐ヶ谷タロットバー・アーサ8周年イベントも!こちらは予約制。
わたしは2月3日に占わせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

f:id:frorogn0819:20150126234227j:plain

新宿駅で撮りました。噂のウルトラマンスタンプラリー。かわいいよなあ...)

広告を非表示にする